スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ロイド コンプリート!!

乙女ゲーム 魔法使いとご主人様
09 /03 2010
魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)
(2010/07/31)
Windows

商品詳細を見る


この前の記事を書いたあと、学力の低いバージョンのエンディングが気になって気になって(笑)。
少し前のセーブ箇所から再開し、ベストEND・A~C/グッドEND・A~C/バッドEND・A~Cが全て埋まりました!!
おめでとう、私(笑)。
こうして、ロイドのシーン回想は100%になりました。
コンプリート・メッセージがロイドらしくて良かったですvv

あ。
余談ですが・・・。
散策でキャンディーが手に入る話しは前回したと思います。
しかし散策には、イベント発生もあるんですよ!(時間経過あり)
本来従者候補となる予定だった学園主席の人物とも遭遇しました。
ロイド・イベントで、ロイドが憎憎しげに語っていた、彼です。
あと、オランヌも登場しましたね・・・。
方向音痴の郵便やさんのイベントもありましたし・・・。
サブキャラが予想以上に多い事に驚きました。
あとは誰が登場するのかな・・・?
余裕が出来たら、ソッチ方面も頑張りたいと思います!!

さぁ、次は誰を攻略しようかなぁ~。
ハワード執務長を落としたいのですが・・・多分、誰かを攻略し終えないとルートが開かない気がするんですよね。
前世に関する話が絶対に絡むと思うので、セラス攻略後かな・・・?と予想を立てています。
じゃぁ、あの純粋で優秀でおバカな使い魔・セラスを攻略するしかありませんね!
小野さんの演技、大好きなので楽しみです(〃∇〃)
頑張るぞ~(^^)ノ

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。