スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。コミック3巻

趣味 アニメ/漫画/CD
09 /06 2010
詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1 (ジャンプコミックス)詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
古舘 春一

商品詳細を見る
詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 2 (ジャンプコミックス)詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 2 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
古舘 春一

商品詳細を見る
詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 3 (ジャンプコミックス)詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 3 (ジャンプコミックス)
(2010/09/03)
古舘 春一

商品詳細を見る


予約していた四ッ谷先輩の3巻が、昨日やっと届きました。
「もう、遅いよ~っ!」
「予約の意味、無いじゃん!!」
と、ブツブツ文句を言いながら開封。
でもページを開いた瞬間から、そんな不満はどこへやら・・・。
ニヤニヤが止まりません(笑)。

最終話の加筆修正、素敵ですね!!
キツメン先生のその後が追加されています。
屋上の扉の向こうに消えていく時の先輩の表情・・・。
そして人差し指を立てての「しー」のポーズが何とも言えずっ!
O(≧∇≦)O
手フェチには堪りませんね(〃∇〃)

他にも「トレジャー新人漫画賞」佳作の≪王様キッド≫
WJに読み切り掲載された≪詭弁学派、四ッ谷先生の怪談≫
 (↑先生バージョンには「。」が無いんですよね)
も掲載されていますし。
一番の見所は、番外編の先輩の私生活編!!
先輩は学校に住んでいるわけではなく、ちゃんと通っているんですよね。
一緒に暮らしている「あかねさん」は素敵な人ですね。
そして「あかねさん」に頭の上がらない先輩とか、家では言葉遣いが丁寧だとか(訪ねてきた真ちゃん相手には相変わらずですが)、先輩の普段の様子が垣間見れて嬉しかったです!!
帰宅した時「只今帰りました」というあたり、あかねさんの教育の賜物なんだろうなぁ、と。

古舘先生、ありがとうございます!
欲を言えば、コミック一冊全部先輩の番外編を描いていただきたいです(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。