スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やっと届きました

徒然 買い物
06 /23 2007
色々まとめて購入したので、発送が遅れ、昨日やっと我が家に届きました!
殆どが石田さんご出演の作品ですv
早く聴きたいなぁ~♪
でも今日は、お邪魔虫が大勢居るし、明日は仕事だし・・・。
少しずつ、じっくり聴こうと思います(>▽<)
ドラマCD ナデプロ!!SPCD~近況報告~ / イメージ・アルバム、置鮎龍太郎 他
サウンドシアターシリーズ 月光仮面 / ドラマCD
最遊記RELOAD GUNLOCK Vocal Album vol.2 / TVサントラ、保志総一朗 他
バトラーズ~鈴蘭屋敷の異邦人~ Vol.1右京編 /
セイント・ビーストOthersドラマCD 第1巻 / ドラマ、野島健児 他
セイント・ビーストOthersドラマCD 第2巻「闇と運命」 / ドラマ、野島健児 他

「セイント・ビーストのOthers」は今回から手を出したシリーズです。
本編CDもまだ全て聴き終えていない私が手を出すには、まだ早過ぎたでしょうか?
でも凄く気になっていたので、とりあえずゲット(笑)。
本編は後7巻くらいで聞き終わるので(まだこんなにある・・・)聴き終わり次第、開封しようと思っています♪

そして本日。
本屋に行って、乙女ゲーム誌を購入しましたよ!
B's-LOG (ビーズログ) 2007年 08月号 [雑誌] /
内容に関しては、また別の記事として上げますねv

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。