お借りしました

石田彰 ドラマCD
10 /24 2010
少し前に、親ばかブログの方で呟いたのですが。
現在、週一のペースで市内の武道館に通い、打撃を教わっております。
その時に旦那経由で知り合った男性(多分若い)の話しなんですけどね。
その方も声優ファンの方でして、斎賀みつきさんの大ファンなのだそうです。
斎賀さんのイベントにも行かれたことがあるほどで、見た目も喋り方も・・・その・・・オタクっぽい方でした(ごめんなさい!)。
斎賀さんのイベントに行かれるファン層は若い女性ばかりなのだそうでして、かなり肩身の狭い思いをされたとか・・・。
でも、好きならイベントに参加したいですよね~。
私も今年の一月に遙かのイベントに行ったことを話し、盛り上がりました(笑)。

最初に私が「誰のファンですか?」と問うと、「いや、知らないと思いますけど・・・」と前置きして名を挙げたのが斉賀さん。
知らないわけ無いじゃないですかっ!!
斎賀さんは有名な女性声優さんですよ♪
ハスキーな声が魅力的で、落ち着いた大人の女性(クリムゾン・エンパイアの副メイド長など)とか、小生意気な男の子とか(笑/暗闇の果てで君を待つの穂波陽介くんとか)、乙女ゲームのご出演率が高いですからね!

で、何が話がしたいかと言いいますと。
本日その方から旦那経由でCDをお借りしたんです。
それが【愛を歌うより俺に溺れろ】なんですよ。

愛を歌うより俺に溺れろ!~溺死寸前!?湯けむり温泉親睦旅行~愛を歌うより俺に溺れろ!~溺死寸前!?湯けむり温泉親睦旅行~
(2006/10/18)
ドラマCD保志総一朗

商品詳細を見る

愛を歌うより俺に溺れろ!~恋敵宣言!!愛と欲望の文化祭~愛を歌うより俺に溺れろ!~恋敵宣言!!愛と欲望の文化祭~
(2007/05/23)
ドラマCD保志総一朗

商品詳細を見る

愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~ 男子寮潜入編愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~ 男子寮潜入編
(2008/06/04)
イメージ・アルバム保志総一朗

商品詳細を見る

AC-DX[俺愛!~男子校の姫と女子高の王子~」③+Asuka'09年4or5月号連動応募者全員サービスドラマCD

以上、四つをお借りしました。
何の前置きもなく、突然に。
・・・・・・・・・・。
何故貸してくれたのかは、不明。
本当に突然だったんです。
お会いしたのは、まだ一度だけですし、石田さんが好きだとは言いましたが、CDの話しまではしませんでしたし・・・。
そして何よりも、私が既に所持しているとは、思わなかったんでしょうかねぇ。
・・・まぁ、幸いにも持っていませんでしたけど。
でも!!
石田さんがご出演なので、興味はありますよ。
そして機会があれば、聴いてみたいと思っていたので、今回の突然で強引な申し出でしたが、快くお借りしました。
・・・あれ?日本語、変?(^^;

まぁ、経緯は兎も角。
この作品いついて皆様が騒いでいたわけが、やっと判りました。
ストーリーも個性的なキャラも面白いです。
いつか機会があれば、原作も読んでみようかな~と思いました。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。