Under The Moon ~ユナン~

18禁乙女ゲーム Under The Moon
06 /24 2007
隠しキャラのユナンを攻略し終えました!!
O(≧∇≦)O
これでコンプですよ~vv
Under the moon Under the moon
Windows (2006/12/15)
シュガービーンズ

この商品の詳細を見る
ユナンのエンディングは全部で3種類。
しかもバッドエンド(死エンド)がありません!
ストーリーも全体的に短めですし、攻略がし易かったです。

二人で築く幸せな領土は文句なしのハッピーエンド。
そして、ヒロインを諦めきれないレニの妻となり、公認愛人としてユナンを置く三人の微妙な関係エンドは、なかなかビックリしましたね。
でも一番ビックリしたのは、全キャラを手玉に取る(笑)乱交エンドでしょうか。
魔力を取り戻したヒロインは強いですねー。
思うが侭ですよ。
女王様エンドと言って方が良いかもしれませんね。
羨ましいです(え?)。

で、ユナンですが・・・。
最初、声が誰だか判りませんでした(^^;
公式サイトにも載っていないのですが、エンディングロールには載っていました!
プログレスさんだったんですね。
感情の欠落したキャラだったので、か細い声で、ちょっと物足りない感じでしたが・・・。
その手のシーンの意地悪バージョンになると、なかなか艶のある良い声をしていますよ~v
ゾクゾクしました。

さぁ、これでこのゲームも終わりましたね。
かなり楽しませて頂きました。
うん。
前作「Love Drops ~みらくる同居物語~」は18禁初心者向けっぽい感じでしたが、今回は18禁上級者向けっぽくて、大満足です(笑)。
なので、8月24日発売のファンディスクも購入予定です。
ちなみに・・・。
ファンディスクは、このゲームの続編ではありません。
このゲームより以前のお話設定なのです。
ですから、Under the moonを未プレイの方でも楽しめる内容になっているそうです!
テーマが初恋。
今回は、初恋の相手がレニ限定でストーリーが進みましたが、ファンディスクでは別のキャラとの初恋も可能だと言うのです。
楽しみですよね~v
さて。
それでは、それまで他のゲームで遊ぶとしましょう(笑)。

次の攻略は、星の王女最新作ですね!
星の王女 ~宇宙意識に目覚めた義経~ 星の王女 ~宇宙意識に目覚めた義経~
Windows (2007/03/23)
美蕾

この商品の詳細を見る

勿論、18禁追加ソフトも既に購入済み♪
喜三太と愛を育みたいと思います~(〃∇〃)
東城さんの声・・・ふふふふふっ。

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

つい最近UTMをやり始めて、つまってしまった者です。
というのは、主人公のキャラにどうしてもなじめなくて・・・で、他の方がどんな感想持っているのか知りたくてお邪魔しました。
なかなか参考になりました。ここまできたんで何とかフルコンプ目指します!
レ二の一途さは結構好みなんですがね。
他の亜樹さんのゲームレビューもおもしろそうなので、また読ませてもらいにうかがいますね♪

Re: はじめまして

v-278みんとさん

初めまして。
UTMを始められたとの事ですが、PC版の方でしょうか?それともPS2の移植版?
どちらにしても、ヒロインの特徴は変わりませんので(笑)、あの独特的なキャラは馴染めない方が多いと思います。
それにブログでも記事にしたと思いますが、このゲームは「乙女ゲーム」でありながら男性向けの「エロゲー」っぽさが強いですからね。
馴染めない方には、楽しみが半減するのではないでしょうか。
私はヒロインボイスをオフにする事で、辛うじて乗り切れましたが(笑)。

私の拙いレビューが参考になったようで良かったです。
思ったままに書き綴っているので、時々言葉が悪くもなりますが・・・。
購入又はプレイの参考にお役に立てるようでしたら幸いです。


それではまた(^^)

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。