石田彰さん、お誕生日おめでとうございます!!

石田彰 徒然
11 /02 2010
石田彰さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからの一年が、石田さんにとって素敵なものでありますように・・・♪


今まで、何度石田さんの声に癒していただいたことか。
初めて石田さんの声との出会った瞬間の、あの感動は忘れません!!
(毎年ここで語っているような気がしないでも無いのですが・・・)
アニメ・スレイヤーズNEXTから登場した獣神官ゼロス。
原作ファンとしては、アニメのあのお子様向けっぽさが微妙な感じではありましたが、ゼロスの声が私の脳内でイメージしていた声と全く同じだったのです。
本当に驚きました。
それ以来、ずっと石田さんのファンを続けていますが、本当に素敵な声ですよね。
そして声だけでなく、石田さんの個性も凄く好きです。
Webラジオ・クリギムを聴いていて感じるのですが(あくまでも個人的感想です)。
20代の頃の堅苦しさというか、硬さがなくなり、大人の魅力を出しつつ、子供っぽいともとれる拘りを隠さない石田さん。
益々魅力的になっていますよね。

これからもお体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!!
ずっと、ず~っと、応援しています(〃∇〃)
そしていつか・・・またお会いしたいです!!
初生石田彰さんは、今年の1月に武道館で行われた【遙か十年祭】でした。
・・・出来れば来年も、石田さんにお会いしたいですv

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



スレイヤーズ NEXT Vol.1 [DVD]スレイヤーズ NEXT Vol.1 [DVD]
(1999/10/01)
林原めぐみ松本保典

商品詳細を見る

スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫)スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫)
(2008/05/20)
神坂 一

商品詳細を見る

Webラジオ【クリームソーダとギムレット】Perfect CD -1杯目- (予約特典CD付き) / 石田彰、氷上恭子Webラジオ【クリームソーダとギムレット】Perfect CD -1杯目- (予約特典CD付き) / 石田彰、氷上恭子
(2010/05/28)
No Operating System

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

記事を読んでびっくりしました。
石田彰さんて私と誕生日が同じなんですね!
最近遥か4を再プレイして、
石田さん演じるアシュヴィンの影響で
以前より石田さんのファンになったので嬉しい驚きでした♪

亜樹さんは本当に石田さんがお好きなんですね。
文章からそれがとても伝わってきました(*^^*)
それほどに想ってくれているファンが居て石田さんも嬉しいでしょうね。
来年も亜樹さんと石田さんがお会いできるよう陰ながら応援しています!

Re: タイトルなし

v-278ほのかさん

そうなんですよ!!
ほのかさんと石田さんは誕生日が同じなんですよ~v
v-308おめでとうございますv-315

アシュヴィンはカッコイイですよね~。
今までのキャラと違って台詞が多く(笑)ファンとしては嬉しいシャッフルでした。
その内、ファンディスクというか、追加ディスクが出るのかな・・・?と期待していた遙か4ですが、そんな話も無く・・・。
遙か5の話題で持ちきりですよね。
・・・残念です。
でもでも、これからも石田さんを応援して行きますよ~!!
ほのかさんが石田さんをもっと好きになったと言ってくださって嬉しいですvv
一緒に石田さんの声に酔いしれましょう~(笑)

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。