かれぺっと

乙女ゲーム 携帯/アプリ
11 /11 2010



最近ハマっている携帯乙女ゲームは「かれぺっと」♪
その中の≪王子ハント、99回目のプロポーズ≫に夢中です!!

無料で遊べますし、課金で更に便利アイテムが買えます。
私はお金をかけたくない派なので、コツコツ頑張っています。
鼓動(バイブ)が鳴ったらクリックし、相手をロックオン!
丸い照準を合わせる的が出現し、その周りをハートが行ったり来たりします。
ハートの位置を照準に合わせてクリック♪
見事命中すれば相手の好感度が上がり、それが攻略中の王子(?)だった場合はイベントが発生します。

現在、白雪の森ヤンデレ魔女を攻略中♪
・・・魔女ですが、男です(笑)。
そしてかなり病んでます。
でも、イイオトコO(≧∇≦)O
魔女さんには悪いのですが、やはり見た目は大事ですよ?(笑)

イベントそのものはとても短く、手の空いた時間にちょっとプレイできる手軽さがイイですね。
しかしそのイベントの数は多いです!!
昼の逢瀬と夜の逢瀬があるのですが、昼は18イベント。夜は28イベント。
最初は怪しさ全開の魔女さんに戸惑っていたヒロインですが、毒リンゴを人々に売りつけて生活している魔女さんを止めようと必死になっている姿が健気で可愛いです。
最初は物珍しそうにヒロインをかまっていた魔女さん。
しかし、次第に仕事の邪魔をするヒロインを鬱陶しく感じ、邪険に扱います。
そんな恋愛要素の無い展開が長く続いていますが、私的には、魔女さんとの交流が楽しくて仕方がありません!
それに、少しずつ心を開いているような気がしないでもなく・・・(笑)。
病んでいる魔女さんを救うため、今日も私は携帯を弄っています♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。