石田さんはバーチャル出演

石田彰 徒然
11 /12 2010
「ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2011 ~初春時代絵巻~」に、宮田幸季さんと置鮎龍太郎さんのご出演が決まったようです。
そして期待していた石田さんは・・・。
「映像バーチャル」出演なのだそうです。
因みに、関 智一さん、保志総一朗さんも、同じく映像バーチャル出演だそうです。

詳細は公式サイトへどうぞ。


う~ん、残念ですねぇ。
せっかく、チケットが取れたのに・・・。
・・・・・。
はい。
GAMECITY優先販売チケットがついた旅行プランに当選しましたので、横浜へ行ってまいります。

初めての横浜。
初めての1人イベント参加。
ドキドキです。

ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]
(2010/05/12)
イベント

商品詳細を見る

↑この今年の一月に開催された「遙か十年祭」も旅行プランに当選して行く事が出来たのですが・・・。
もしかしてこのプランの申し込み数は少ないのでしょうか?
それとも、ただ単に私の運が良いだけ?
あまりにも当選確率が高く、ビックリしています。

生・石田彰さんは今回見ることができませんが、生・宮田幸季さんたちを楽しみに参加してきます!
そして、初の横浜も堪能しなくては、ね(〃∇〃)
どこに行こうかなぁ~。
相変わらず1人で電車に乗れない(乗り継ぎが出来ない)ので(^^; 今回も夜行で往復。
その出発時間の関係で、イベント翌日は一日中時間が空いているんですよね~。
迷子にならない範囲で遊ぶ予定です♪
楽しみだなぁ(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。