スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

キュトラ

乙女ゲーム 携帯/アプリ
11 /14 2010
かれぺっとで配信中の「王子ハント~99回目のプロポーズ~」にハマっていると先日お伝えしましたが。
本日、一人目の攻略キャラ、病んでいる魔女・キュトラを攻略し終えました!!
キュトラからのプロポーズ・・・(〃∇〃)
頑張った甲斐がありました♪



↑上のバナーがキュトラです♪

キュトラは悪い魔法使いの呪いによって過去の記憶を失くし、自分は魔女だと思い込み、毒リンゴを売って生活していました。
しかし救世主(?)ヒロインと関わる事で、呪いが薄まり、過去の記憶を徐々に思い出していったのです。
実は彼は、隣国の王子様!!
どうりで品があるはずですv
そんな彼からのプロポーズ・・・。
跪き(屈み込み?)手を差し伸べるポーズにビックリ!!
おぉっ!!
王子様だ(笑)

こうしてキュトラとの恋愛は終了。
次は、森の中のニート・ロビンを攻略開始しました。
昼間は家に引きこもり、夜は布団の中で針仕事(そして疲れたらそのまま寝る)。
引きこもりもここまで来ると、色々心配です。
お節介ヒロインは、何とかロビンを外に出そうとアレコレ画策するのですが・・。
さて、どうなりますやら(〃∇〃)

興味のある方は、バナーをクリックしてみてくださいね♪
一緒に同じ話題で盛り上げれると嬉しいです(〃∇〃)




人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めましてm(u_u*)m

初めまして♪
ロビンをスルーですか?!
実は私も、現在途中までプレイして、放置中。
次の攻略キャラ、白雪姫の王子「フレゼリク・L・ヒューテリア」をプレイ中です。
どうも年下(ロビン)は萌えなくて(^^;

アバターですが、フレゼリクはセクシーが好みという事なので、統一感に欠けますが「美女と野獣」の頭と服に、「シンデレラ」の靴と、セクシーアイテムを着て過ごしています。
・・・が、だからと言って、王子が好意的になったとも思えないのですが・・・。
アバターで攻略が楽になるのでしょうか?
疑問です。
色々試して検証するしかない・・・のかもしれませんね(^^;

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。