遙か5のCDに石田さんが・・・

乙女ゲーム 関連ドラマCD
11 /15 2010
遙かなる時空の中で5 夜明け前 壱遙かなる時空の中で5 夜明け前 壱
(2010/12/29)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


≪キャスト≫
坂本龍馬(鈴村健一さん)
沖田総司(岡本信彦さん)
小松帯刀(立花慎之介さん)
アーネスト・サトウ(四反田マイケルさん)
天海(諏訪部順一さん)
西郷隆盛(奈良徹さん)
土方歳三(星野貴紀さん)
勝 海舟(小野健一さん)
中岡慎太郎(根本正勝さん)
ハリー・パークス(青山穣さん)
降三世明王(三木眞一郎さん)
軍荼利明王(宮田幸季さん)
大威徳明王(中原茂さん)
金剛夜叉明王(石田彰さん
             ほか


遙か5には手を出さない予定だったんですけどね・・・。
何というか・・・ズルいと感じてしまうのは、私だけ?

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確かにズルイですね…

こんばんは、亜樹さん。
先日は誕生日のお祝いコメントを頂き本当にありがとうございました♪
今度亜樹さんのお誕生日も教えてくださいねヽ(*^^*)ノ

遥か5のCDにまさかの石田さん出演ですか…
その他にも三木さん達が出てることと言い
以前からのファンを取り込むためかもしれないですね(^^;)
それにしてもゲームの発売は2月なのに
CDは12月に発売なんてあいかわらずコーエーさんは
気が早いなぁと思います。


それと、実はブログをFC2に引っ越しましたのでご報告しておきます。
http://honoka1102.blog137.fc2.com/

これだけ移転している人もなかなかいないですよね^^;
自分でも本当に呆れてしまうので
亜樹さんのように同じ所でずっと続けている方はすごいなと尊敬します。

改めて、これからもよろしくお願いしますね♪

Re: 確かにズルイですね…

v-278ほのかさん

>誕生日のお祝いコメント
いえいえ。
日付が変わってしまってから駆けつけるなんて、お恥ずかしい・・・。
来年こそは、当日お祝いに駆けつけますからね!!
私の誕生日ですか?
私は9月23日秋分の日です。
昔は各ご家庭で国旗を飾り、お祝いしたものです・・・(笑)。

遙か5のドラマCDですが・・・。
コーエーのここ最近のあくどい・・・というか、こすい・・・というか、声優及びネオロマファンを狙った商売は、ちょっと酷いですよね。
これだとゲームでも石田の出番がありそうで・・・。
でも買いませんけどね!!
う~。
ベスト版が出るまで我慢します(><)
↑結局買うんだ・・・。

そして、ブログのお引越し、お疲れ様でした。
リンクの方は一両日中に変更させていただきますね♪

>同じ所でずっと続けている方はすごいなと尊敬
いえいえ。
私の場合、不精なだけです。
よく記事にも書きますが、私は本当に面倒臭がり屋なんです。
ハマると、とことん頑張るんですけどね。
それまでが・・・ははは(^^;
なので無節操にカテゴリーが増えていき、一番更新頻度の高いここは、こんな有様です(笑)。
こうなると、もう移転とか出来ません。
代わりにブログの数が増えています(え?)。
親ばかブログに愚痴ブログに二次創作専用ブログに・・・更新停滞ブログ(爆)。
いや~、こうして挙げると色々ありますねぇ(笑)
でもまぁ、各ブログ全てが私の自己満足の場なので、このゴチャゴチャ感が私の個性かな?と(笑)
拘りを持って、移転して最初からやり直すほのかさんの方が、ずっと凄いですよ!!

お互い、趣味の時間を大切に、これからも宜しくお付き合いくださいませ♪

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。