チョッと出かけてきます

徒然 雑記
11 /19 2010
ちょっと野暮用がありまして、数日家を空けます。
とは言っても、出かけた先の宿泊地でネットが出来るそうなので、ネット落ちはしなくて済みそうですが・・・。
でも、不便な事に変わりはありませんよね。
なので色々とご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご了承くださいませ。


持っていく物は・・・。
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

と、
立体ピクロス立体ピクロス
(2009/03/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ゲームはこの二つでイイかな?

あとは、
身代わり伯爵の花嫁修業  I 消えた結婚契約書 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の花嫁修業 I 消えた結婚契約書 (角川ビーンズ文庫)
(2010/06/01)
清家 未森

商品詳細を見る

と、
影執事マルクの道行き (富士見ファンタジア文庫)影執事マルクの道行き (富士見ファンタジア文庫)
(2010/07/17)
手島 史詞

商品詳細を見る

と、
心霊探偵八雲〈1〉赤い瞳は知っている (角川文庫)心霊探偵八雲〈1〉赤い瞳は知っている (角川文庫)
(2008/03/25)
神永 学

商品詳細を見る

積読を消費しないと、ね(^^;

一体何しに行くんだか・・・。
遊ぶ気満々の旅路です(笑)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。