スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

高速道路をニヤニヤしながら運転する私。

石田彰 ドラマCD
11 /23 2010
ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 北海道編ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 北海道編
(2010/03/17)
ドラマ、杉山紀彰 他

商品詳細を見る


ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 三重編ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 三重編
(2010/03/17)
ドラマ、入野自由 他

商品詳細を見る

無事、東京から帰ったのですが。
夜間の高速道路の運転って、眠くなりますね(^^;
家族全員が車内で寝ているわけなので、話し相手も居らず、ステレオを付けるわけにも行かず。
退屈で退屈で、何度PAで眠気覚ましをしたことか・・・。
こんな感じで、行きが結構辛かったので、帰りはMP3(石田さんご出演のドラマCDを予め入れておきました)を聴きながら運転したら、これがとても効果的で(笑)。
誰も見ていないので、遠慮無くニヤけながら深夜の高速を走らせました。
怪しすぎる、私(笑)

ラブ★トリップ・シリーズは、第3弾まで既に視聴済みなのですが。
4~5弾を買ったまま放置していたので、この機会に聴きました。

石田さんはメインのご出演ではありませんでしたが、ストーリーがとても楽しかったので、ニヤニヤが止まりませんでしたよ。
要領が悪く、ずっと付き合っている彼女にプロポーズするタイミングを逃がしてばかりの杉山さん演じる彼が可愛いです!!
イイなぁ・・・。
タイミングを逃がすシーンが、お約束過ぎる展開で堪りません(笑)。

入野さん演じる彼は、まだ学生で、同い年だけど社会人の彼女との時間を大切にする初々しさがイイ感じでした。
こんな風に彼女にゾッコンな彼も珍しいですけどね。
ま、ドラマCDですから、有りでしょ?(笑)。

まだまだ続きそうなこのシリーズ。
次の彼は鳥海さんっぽいんですけど、発売されるのかな・・・?
されると良いなぁ~♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします




ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 京都編ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 京都編
(2010/01/20)
ドラマ、石田彰 他

商品詳細を見る

ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 金沢編ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 金沢編
(2010/02/17)
ドラマ、小野大輔 他

商品詳細を見る

ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 沖縄編ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 沖縄編
(2010/02/17)
ドラマ、岸尾だいすけ 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。