スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

年末の出費が痛い・・・。

乙女ゲーム 情報・イベント等
12 /07 2010
1月8日(土)横浜アリーナで行われるネオロマンス・フェスタ遙か祭2011~初春時代絵巻~のプレミアムプランに当選した事は、先日此方でお知らせしたと思いますが。
宿泊プラン及び横浜までの交通費が、今月カード決済で落ちる事になっていまして。
先日引き落とし予定の明細書が我が家に届きました。

・・・・・年末にこの金額が飛ぶのはかなり痛いです・・・・・。

約8万円の出費。
お陰で今月購入を予定していた乙女ゲームは見送る事になりました。
うううううっ。
バーチャル出演ですが、石田さんのためですからね。
大好きなネオロマゲームのためですからね。
我慢。我慢ですっ!!

というわけで、年内は新作ゲームの購入をやめるのは勿論ですが、禁酒もします。
余計な出費は抑えなければ生きていけませんから。
コミックもライトノベルも、欲しいものが色々あるんですけどね・・・。
耐えろ!!耐えるんだ、自分っ!!

・・・賞与、あると良いなぁ・・・。
パートの身では期待が出来ないので、辛いです。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 突然、お邪魔致します;;

初めまして。
コメント、ありがとうございます♪
不快だなんてとんでもありません!!
私の記事に共感し、コメント頂け、とても嬉しいです。

私のような田舎者がイベントに参加すると、どうしても出費がかさむんですよね・・・。
ですが、めげません!!
応援、ありがとうございます。

私は自分のお金で行くので「親が・・・」という事はありませんが。
逆に「子供が・・・」と言う感じです(笑)。
ネオロマにハマる主婦ってのも問題ありですよね・・・。
でも止めません(笑)。
心は永遠に乙女ですから(爆)。

貴女様は夜の部にご参加ですか?
ネオロマの世界を楽しみましょうね(〃∇〃)

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。