ゴーストハント 1

趣味 文庫/小説
12 /15 2010
ゴーストハント?旧校舎怪談 (幽BOOKS)ゴーストハント?旧校舎怪談 (幽BOOKS)
(2010/11/19)
小野不由美

商品詳細を見る


ずっと読みたかった「悪霊シリーズ」が全編リライトされ、ゴーストハントシリーズとして全7巻が発売されるのですが。
これはその第1巻。
発売されてすぐに購入したのですが、ずっと積読で・・・。
でも昨夜読み終えました♪
読み始めたら止まらなくて、一気に読んじゃいました~。
小野先生の作品は、比較的最近知った十二国記シリーズしか読んだ事がなく。
悪霊シリーズの存在を知ったときには既に絶版・・・。
今回のリライト出版はとても嬉しい出来事でした♪

主人公・麻衣(高1)は霊感など無いごく普通の女子高生。
なので、様々な霊現象の意味が判るはずも無く、そのたびの周囲の霊能力者が解説してくれるので、判りやすく。
十二国記と全く違う読みやすさでした。

隔月刊行予定で、2巻は1月発売予定。
全巻、揃えますよ~(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



ゴーストハント2  (人形の檻)ゴーストハント2  (人形の檻)
(2011/01/12)
小野不由美

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。