劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

石田彰 映画・DVD
12 /16 2010
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


昨日、届きました♪
映画館で観ることが出来なかったので、DVDの発売を首を長くして待っていたんですよ(〃∇〃)
さっそくマイパソで起動。
しかしそこに息子が現われ・・・。
う~。
一人でじっくり観たいんですけど~!!
(一度観終わったら、家族と一緒に観ても良いんですけどね)
妄想家は、周囲に人が居ないほうが楽しめるんです!
・・・仕方なく、ケースに戻して封印。
早く観たいよぉ~!!
・・・週末、もう一度コッソリ観れるチャレンジを探ってみようっと。

あ、そうそう。
アニメ・銀魂が再開するそうですね。
此方(田舎)でもタイムリーで放送してくれるかなぁ・・・。
何はともあれ、桂小太郎(CV:石田彰さん)の出番が楽しみですね!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。