年賀状を書かなければ・・・。

徒然 雑記
12 /17 2010
年末ですねぇ。
ハヤテ生誕祭は、まだ開催中ですが、無事終わるのでしょうか・・・。
掲載予定作品が書き終らず、唸っている毎日です(爆)。

さて。
年賀状を皆様はもう用意されましたでしょうか?
私の家では、親戚は勿論、職場(全職員)にも出す必要があるので、宛名書きなど結構面倒です。
・・・せめて宛名ぐらいは、手書きで行きたいので・・・。




そんな年賀状の話ばかりしているせいでしょうか。
友人にこんなものを勧められました。
便利・・・なんですか?(爆)。

謳い文句(?)は、
「もう迷わない!」を合言葉に絶賛放映中の役所広司&黒木メイサのCMでおなじみ、「カンタンLEDナビ」「無線LAN」の2大機能を搭載した「EPSON カラリオ」で、去年までとはひと味もふた味も違った個性的な年賀状を!イチ押しの「手書き合成」機能を使えば、来年の干支「うさぎ」のイラストや新年のご挨拶もお好きな写真とキレイに合成、オリジナル年賀状のデザインの幅がググッと広がります。
だ、そうです。
う~ん。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。