スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン・オブ・ローズ

乙女ゲーム 関連ドラマCD
12 /20 2010
ジョーカーの国のアリス~シーズン・オブ・ローズ~限定版 (一迅社文庫アイリス)ジョーカーの国のアリス~シーズン・オブ・ローズ~限定版 (一迅社文庫アイリス)
(2010/12/18)
白川 紗奈:作 QuinRose:原作 文月 ナナ:絵

商品詳細を見る



限定版に付くドラマCD目当て予約した文庫が本日届きました。

【キャスト】
 ブラッド=デュプレ/小西克幸さん
 ジョーカー/石田彰さん
 トゥイードル=ディー&ダム/福山潤さん

サーカスではぐれたアリスを探すブラッドとブラッディ・ツイン。
アリスの居場所を賭けてジョーカーとの熾烈な勝負が始まります!!

いや~。
石田さんのジョーカーはハマリ役ですよね!
いつか「ジョーカーの国」が移植するあかつきには、是非ジョーカーを攻略キャラにして欲しいです(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。