DSiLL

乙女ゲーム 情報・イベント等
12 /27 2010
ニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイトニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイト
(2009/11/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


本日、旦那からプレゼントされました♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとう~!!
愛してるよ~!!

・・・石田さんの次に(爆)。



さて。
まぁ、そんなわけでして(どんなわけ?)、旦那から予想外のクリスマスプレゼントを頂きました。
いつも頑張っているご褒美だそうです(〃∇〃)
まぁ、仕事に家事に育児にと頑張っていますからね(自分で言うか?!)

私はゲームする際、コンパクトで持ち運びやすい普通のDSで全く問題ないと思っていたのですが。
いざDSiLLを使ってみると、その画面の大きさにビックリ!!
大きな画面で好きなキャラが観れるってイイですね~(〃∇〃)

因みに、起動したゲームは【もっと学園祭の王子様】です(笑)。
テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
(2010/02/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

画面が大きくなった分、画質が悪くなるかと心配したのですが、そんなことも無く、快適にプレイ♪
【学園祭の王子様】で目当てのキャラを殆ど攻略しているのに対し、【もっと~】は殆ど未攻略なんですよね。
エンディングを迎えたのって、観月さんと手塚部長と忍足さんと柳さんと白石さんと・・・あとは、あっくん(亜久津)くらいかな?
というわけで、今夜はちょっと頑張っちゃおうっと(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。