今日も明日も明後日も♪

徒然 雑記
01 /01 2011
明けましておめでとうございます

今年も趣味に勤しみますので、宜しくお願い致します♪
(笑)





という訳で、携帯乙女ゲーム(?)かれぺっとで配信中の「王子ハント~99回目のプロポーズ~」の白雪姫の王子「フレゼリク・L・ヒューテリア」を攻略し終えました!
・・・ちょっと忙しくて攻略に時間がかかっちゃいました(^^;
順番で言えば、白雪姫の小人「ロビン」が先に攻略可能キャラなんですけどね。
どうにもビジュアル的に萌えなくて(^^;
年下(え?)は趣味じゃないのですよ。
まぁ、私から見たら、大抵の攻略キャラは年下なんですけど・・・。
精神年齢がまだ20代なのでイイんです!!(爆)
そういう理由から、ロビン攻略を中断し、フレゼリク攻略に勤しみました♪
フレゼリクは一国の王子で世継ぎなのですが。
悪い魔法使いの呪いによって「破壊活動」に勤しむようになり、自国を滅ぼそうとしていました。
・・・というのは、自己紹介欄に記載されていた事で。
本編では、魔法使いによっての件がありませんでした。
なので、ヒロインがしつこく、しつこ~く、破壊活動を阻止する事によって、王子の気持ちを静め(というか、王子にかかった呪いを解き?)、ハッピーエンドに向かうというお話でした。
この王子がカッコイイんですよ~♪
見た目まんま「王子様」です。

この王子様の攻略で注意する点は一つ。
ある程度逢瀬回数をこなさないと、イベントが発生しないことです。
今までは、ランダムでキャラが登場し、それが攻略キャラだった場合は標的目掛けて射るというミニゲームをクリアすればイベントが発生していましたが。
フレゼリクとは、ある程度逢瀬を重ねないとイベントが発生しないようです。
これからチャレンジされる方はご注意くださいね。


さて。
続いての攻略は、やはりロビンを放置のまま(ごめん)、灰色の魔法使い「ナギ・ブライアン」に行こうと思います。
かぼちゃを芸術的な馬車に変身させるのが趣味(?)のナギは、そのかぼちゃを他人の畑から失敬するという迷惑でお騒がせな魔法使い。
モノクルが似合っているのかいないのか判り難いキャラです(^^;
さて、物語はどう展開するのか・・・。
楽しみです!!!




人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。