翡翠の雫

乙女ゲーム 情報・イベント等
06 /25 2007
8月9日発売予定のPS2ゲーム緋色の欠片2『翡翠の雫』の店舗別特典が公式サイトで明らかになりました!

【キャスト】
重森 晶 / 野島健児さん
天野 亮司 / 浜田賢二さん
高千穂 陸 / 伊藤健太郎さん
壬生 克彦 / 石田彰さん
壬生 小太郎 / 成瀬誠さん
          他

詳細は公式サイトへどうぞ♪

翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版) 特典 メーカー特典(内容未定)&Amazon.co.jpオリジナル「ドラマCD」付き / PlayStation2
石田さんがご出演の特典CDが付くお店は、以下の通りです。

・アニメイト『遅刻の抜け道』
・Amazon『タイヤキの味』
・メッセサンオー『みにくい争いの子』
 
全てのCDを聴きたい(手に入れたい)ところですが、さすがに3つも同じゲームソフトは要りません。
後ろ髪引かれる思いではありますが、諦めました。
それに今回は金銭的な問題もあり、店舗特典を無視し、Amazonで既に予約していたのです。
そういう意味では、嬉しい誤算ですよね。
若干安値の上に、石田さんの出演されているCDが付くのですから。

限定版を予約したので、限定版特典のコミカルドラマCDと、予約特典のシリアスドラマCDが付いてくるのですよね?
その上で店舗特典のドラマCDって・・・。

毎回思うのですが、特典だけ売ってくれませんかねぇ(^^;
絶対、単体でも売れると思いませんか?
私だったら、間違いなく全部買うんですけどね。

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も!

こんばんは~
私も、特典だけのパッケージなんてあったら、そっち買います、
ゲームは、買ってないかも(笑)
攻略したいけど、時間無いんだもの・・・
ほんと、そういうのやってもらいていですよね~
私も、アマゾンです!

29日、楽しみにしてます♪

どこかで出してくれませんかねぇ。

v-278晶さん

特典のみでも充分売れますよね!
欲しいなぁ・・・。
でも、Amazonの特典に石田さんがご出演でホント、良かったですよね。
ラッキ~♪(笑)

では、29日に!!

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。