遠足前の子供かっ!

乙女ゲーム 情報・イベント等
01 /05 2011
お正月気分が抜けると、ネオロマ・初春時代絵巻についての準備を始める時期となりました。
初めてのネオロマ一人旅。
明後日の夜には、此方を出発するのですが・・・。
昨日から緊張し過ぎて、まるで遠足前の子供のように眠れません(爆)
・・・いや、マジで。
楽しみだというのは勿論あるのですが。
私は、超田舎者でして。
電車なんて普段使ったことが無いので、未だに1人で電車に乗れず・・・。
迷子になったらどうしようかと、ドキドキなんですよねぇ。

イイ歳してお恥ずかしい・・・。

横浜駅から新横浜駅までって、すぐですよね?
迷子になる距離じゃないですよね?
初めての横浜だというのに、まだ楽しむ余裕がありません。
でも、楽しむんだ!!
きっと行けば何とかなるさ!!
せっかく石田さん(注:バーチャル出演ですけど)に会えるんですから!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

ご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪
去年は亜樹さんと色々お話できて嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)

ネオロマ・初春時代絵巻というのはイベントのことでしょうか?
ネオロマのイベントには昔から憧れているのですごく羨ましいです~!!
道中気をつけて、思い切り楽しんできてくださいね♪

Re: こんばんは

v-278ほのかさん

あけましておめでとうございます。
わざわざご挨拶にお越し頂き、ありがとうございます!!
此方こそ、本年も宜しくお願い致します♪

ネオロマ・初春時代絵巻は、乙女ゲーム「遙かなる時空の中で」のシリーズ10周年記念イベントでして。
特設サイトは此方↓になります。
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/hm/
私もイベントに行き始めたのが去年の1月が最初でして、きっとそれが最後かなぁ・・・と思っていたので、二度目のネオロマライブ参加に、かなり高揚しております(笑)。
此方は大晦日から大雪で、しかもまだ降り続いている状態・・・。
夜行バスで横浜に向かう予定なので、その出発時の天候が少々心配だったりします。
・・・どうかスリップ事故などありませんように・・・。

不安と緊張で昨夜も眠れませんでした・・・。
明日は出発。
バスの中では安眠したいものです(笑)。
それでは、無事帰ってきましたら、ネオロマイベントの感動を記事にしますね!!

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。