桜花恋模様

乙女ゲーム 情報・イベント等
01 /16 2011
3月のネオロマイベントに石田さんはご出演ではなかったようですね。
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/hm/
パシフィコ・・・。
ネオロマの聖地と呼ばれている地ですよね。

アリーナで行われた初春時代絵巻には、旅行プランに当選したので行く事が出来ましたが。
3月は私生活が多忙(卒業・卒園の時期です)という事もあり、申し込んでいませんでした。
なので、石田さんがご出演では無いと知り、ちょっとホッとしております。
もし石田さんがおられたら、申し込まなかった事を凄く後悔したと思うんです。

昨年は武道館に。
今年はアリーナに行く事が出来たので、いつかきっとネオロマの聖地にも足を運びたいですね♪


余談ですが。
私、ネオロマ暦、長いんですね。
つい先日気付きました(笑)。
アンジェリークが発売されてから比較的早い時期に出会ったんですよ。
きっかけは、初めて東京に家族旅行に行った時に店頭で見かけたアンジェリーク通信。
その表紙を飾っていたキャラに見覚えが・・・。
それもそのはず。
榎木洋子先生のリダーロイス・シリーズの挿絵を担当されている由羅カイリ先生がキャラデザをされていたんですよね。
当時ハマっていた文庫だったので、結構衝撃的でした。
主人公・リダーロイスに似た容姿のランディが表紙を飾っていたのです。
これがきっかけで、私の「乙女ゲーム暦」が出来上がったんですよね・・・。


さて、いったい幾つまで乙女ゲームを続けられるのでしょう・・・。
いつか娘と「乙女ゲーム」について語り合えるとイイなぁ(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。