ツンなペットくん

石田彰 ドラマCD
01 /22 2011
ツンなペットくんツンなペットくん
(2011/01/15)
石田彰

商品詳細を見る


今月のお買い物、その1♪
 「ツンなペットくん」CV:石田彰さん

先ほど、聞き終わりました。
突っ込みどころ満載(笑)。

何の断りもなく突然「前のご主人様」が海外留学する事になり、行き場を失くしたペットくん(CV:石田彰さん)。
別れ際に渡されたのは、1枚の手書きの地図。
そこに新しい飼い主がいるということなのですが・・・。
地図が判りにくくて辿り着けません。
困っていると所に、新しいご主人様になる「彼女」が登場。
地図を見せ、行き先を確認すると、何とそれは彼女の家!!
驚く二人。
しかし驚きはきっと「彼女」の方が大きかったのではないでしょうか。
なんせ、友人から暫くペットを預かって欲しいと頼まれはしたものの、それが同世代の男の子だとは夢にも思わなかったでしょうから。

・・・突っ込んでイイ?(笑)

人間がペットって何?
「同世代の男の子」を飼っていた「前のご主人様」って、何者?!
一瞬、ソッチ系の趣味なのかと思ったのですが、アッチ系?(意味不明)

「人間がペットで何が悪いのさ!」
と、開き直る(?)ペットくんも、どういう思考の持ち主なのだろうか・・・。
・・・これって、え~っと、つまり・・・。
ペットくんは、養われているのでしょうか?
大学生なのに?
学費とかは誰が出しているんですか?
「前のご主人様」と「彼女」の関係も気になります。
(本編でちょっとペットくんが妬きます。可愛いです)(〃∇〃)

とまぁ、設定がかなり突飛ですが(笑)。
石田さんのツンな台詞が沢山聴けます。
基本私は、石田さんの声が聴ければいい人なので(笑)、楽しめました。

・・・個人的には、ヤンデレキャラを演じて欲しいのですけどね(爆)。



人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。