『GANTZ』 VOMIC

石田彰 ドラマCD
01 /23 2011
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2000/12/11)
奥 浩哉

商品詳細を見る


検索していて発見。
集英社ヴォスコミックステーションにて1/17~第一回が配信中!!
石田彰さんが西丈一郎役でご出演です。

≪キャスト≫
 玄野計/内山昴輝さん
 加藤勝/鳥海浩輔さん
 岸本恵/藤田咲さん
 西丈一郎/石田彰さん
            他


この原作漫画、映画化され、間もなく(1/29に)上映されますよね。
で、松山ケンイチくんがご出演という理由だけで(爆)チェックしていたのですが・・・。
まさか石田さんもこういう形で携わっておられるとは!!
気付くのが遅くなってしまいました。

漫画の内容が結構グロいと言いますか、何と言いますか・・・。
映画はどんな風に仕上がっているのでしょうね。
前売りは買ったものの、前情報なし(原作読まずに)で行く予定でしたが。
こうしてVOMICという形になって配信されていると、漫画も読みたくなりますね。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします


into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)
(2010/12/01)
二宮和也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。