買っちゃった♪

乙女ゲーム 薄桜鬼シリーズ
01 /29 2011
薄桜鬼DS(通常版)薄桜鬼DS(通常版)
(2010/03/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ずっと、ず~っと、気になっていた薄桜鬼シリーズ。
PS2からPSPに移植され、その後DSにも移植。
そのDS移植発売から間もなく一年が経とうとしています。
そして来月には「随想録」もDSへの移植発売が決まっていますよね。
薄桜鬼 随想録 DS  (通常版) 予約特典:ドラマCD「とある監察隊士の一日」付き薄桜鬼 随想録 DS (通常版) 予約特典:ドラマCD「とある監察隊士の一日」付き
(2011/02/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

いい加減に我慢するのが難しくなってきた今日この頃。
とうとう、購入ボタンを押してしまいました!!

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

財政難のこの時期に私は何をしているんだ~!!
でも、後悔していません!!
早くプレイしたくてウズウズ~(〃∇〃)
あ。
随想録DSも予約しちゃいました。
・・・更に財政難・・・。
さて、どうやって切り抜けようかしら(^^;
まだまだ欲しいゲームがたくさん発売予定なんですよねぇ。

バイトでもしようかしら(パート勤務じゃ収入が厳しい)。
・・・因みに、先日ハローワークに登録してきました。
そろそろ本格的に働きたいので。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

亜樹さん、お久しぶりですー。

薄桜鬼とうとう購入されたんですね!
私も欲しい欲しいと思いつつ未だに買えてませんw
これだけ人気がある作品ですし
やっぱり乙女ゲーマーとして一度はプレイしたいですよね!

亜樹さんの感想楽しみにしています♪

Re: こんにちは

v-278ほのかさん

いらっしゃいませ~♪
いつもロムばかりですみません。
しかも最近、何かと忙しく、ツイッターにログインもしていません・・・。
ネット遊びといえば、mixiのサンシャイン牧場くらいかな。
お陰で、なかなか自分の時間ができなくて悶々としていまして。
その反動からか、件のゲームを買ってしまいました(爆笑)。

色々な所で評価を見たところ、大画面であの美麗イラストを!!とあるのですが、我が家はどうしてもPS2版でのプレイ不可能でして。
それなら音質も画質も良いPSPでという評価もあるのですが、あのディスクが回る音が私的には好きではないのです・・・。
自分1人なら、ヘッドホン装着である程度気にならないのですが、家族が周りにいると・・・ねぇ。
一応、DSにしては絵も音質も良いとの評価があったので、DS版を購入しました!!

取り急ぎ、OPムービーだけ(笑)観たのですが、確かにDSにしては色々と綺麗でしたよ!!
これは期待大です♪
切ない展開のようなので、ティッシュ片手に頑張りますね(笑)。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。