スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「くすぐらせてもらったCD」

石田彰 ドラマCD
01 /31 2011

くすぐらせてもらったCDくすぐらせてもらったCD
(2011/03/24)
不明

商品詳細を見る


置鮎さん浪川さんのブログに石田さんの画像を発見!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

何ですか、このCDは?!
長太郎と観月さんと手塚部長がくすぐり合っている?!(違!)
面白そうですねぇ~(妄想万歳/笑)。
どんな内容なのかとっても気になります。
・・・これは欲しいですね~(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔します。

こんばんは、先日はコメントありがとうございました!!
座席番号を拝見してやはり間違っていなかった・・・!思い切って名乗りを上げて良かったとホッといたしました。それと同時にとても嬉しかったです。
まさかこのようなご縁で再会(?)出来るとは思ってもいませんでしたし、何よりもご迷惑だったのではないかな?と心配もしていただけに記事の内容は本当に嬉しかったのです。
私の方こそお礼を言わなくては!という感じです。
こうして文章にして下さって本当にありがとうございました。

そして、改めて・・・
よろしければこれからもよろしくお願いいたします。<m(__)m>
乙女ゲーム好きという共通項もありますし(*^_^*)

ではでは、またお邪魔させて頂きます。

Re: お邪魔します。

v-278藤宮さん

いらっしゃいませ~♪
その節はありがとうございました!!
本当に嬉しかったので、こうしてネットの世界で再度巡り会え、運命を感じます(笑)。
いつかまた、イベントでご一緒できるのを楽しみにしていますね(〃∇〃)

そして、乙女ゲーマー同士、これからも仲良くしていただけると嬉しいですv
取り急ぎ、近日中にリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
此方こそ、これからも宜しくお付き合いいただければと思います(〃∇〃)

こんばんは

少しお久しぶりになってしまいました。
またまたお邪魔しています。

リンクの件、もちろん大丈夫です。
というか、更新スピードも偏っておりますが^_^;
そんなとこでよろしければこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
リンクフリーとのお言葉に甘えて当方からも近いうちにリンクさせて頂きたく思ってます。

ではでは、またです。

Re: こんばんは

v-278藤宮さん

リンクの快諾、ありがとうございます~v-238
作業は終了しましたので、今からそちらにお邪魔させていただきますね♪
これから宜しくお願い致しますvv

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。