薄桜鬼 随想録 事件想起三

乙女ゲーム 薄桜鬼シリーズ
03 /01 2011
随想録の事件想起は、どの選択肢を選んでも間違いはなく。
必ず誰かのルートに入るのですが。
DS版の随想録は、新規に「事件想起」の三が追加されたのでしょうか?
よく利用させていただいている攻略サイト様に、この三のチャートが載っていなかったので、自分のブログにメモとして残したいと思います。

近藤さんや原田さん・永倉さんから女性物の浴衣をプレゼントされたヒロイン。
たまには女性の姿に戻って羽を伸ばすよう促され、盂蘭盆の送り火を観に行く事を勧められ・・・。

好意に甘えるもう少し一緒にいる土方さんと一緒に行く土方さんを引き留める土方
「行ってください」と促す山南
二人について行く遠慮しておきます原田
お付き合いします永倉
そろそろ帰りましょうか斎藤さんを追う正直に答える斎藤
答えられない山崎
平助君を追う違うよ藤堂
・・・ごめんなさい島田
諦めて茶屋を探す素直に答える風間
やっぱり逃げる井上
遠慮する西瓜を置いていく
近藤さんに持っていく

 
どのお話も、とっても素敵なのですが。
恋愛対象キャラとの思い出スチルも美しく、萌えるのですが。
やはり山崎さんと過ごす ひと時が堪りません!!
O(≧∇≦)O
私も山崎さんに心配されたいです~。
迷子になった私を探してください~(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。