スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

拍手お返事

徒然 雑記
03 /04 2011

薄桜鬼DS(通常版)薄桜鬼DS(通常版)
(2010/03/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


薄桜鬼 随想録 DS  (通常版)薄桜鬼 随想録 DS (通常版)
(2011/02/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


薄桜鬼のプレイレポへ沢山の拍手&コメントをしてくださったraraさま。
ありがとうございます♪
raraさんも、薄桜鬼随想録を購入されたのですか?
現在、プレイ中なのでしょうか?

薄桜鬼の斎藤一は、イイ味出していますよね~♪
私的には、女性の扱いが長けていないところが堪りません!!
そんな彼が悩んでいる様がまた萌えて・・・。
鳥海さんの素晴らしい演技も加わって、とても魅力的なキャラで惚れちゃいます♪

随想録の猫を追いかけるシーンと言うと、これですね?!
薄桜鬼 随想録 より 「猫を捕まえろ!!」(タイトル・仮)
斎藤さんや沖田さんでさえ捕まえる事が出来ない猫の俊敏さ。
そして、その後を追う山崎さん。
山崎さんってば、2人の組長(上司)相手に指差して指示しているんですよね(笑)
本人たちは必死かもしれませんが、見ているこちらは仄々~(〃∇〃)
私もとても楽しみました。

あと、山崎さんと言えば、やはりこれでしょうか!
薄桜鬼 随想録より 「隊士のカルテ」(仮題)
DSならではのタッチ機能で山崎さんの手に何度触れたことか・・・(笑)

随想録に収録されている薄桜鬼のパロ漫画も楽しいですよね!!
私は現在七分咲きまで開花しているのですが。
ここでやっと山崎さんが登場!!
彼は保健委員なのでしょうか?
保険医の山南さん(の黒い所)も素敵ですし、妄想が膨らみます(笑)。


長々萌えを語ってすみません。
でもお互い、最後まで楽しみましょうね(^^)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです><

とってもお久しぶりです。
相互リンクはがされてるだろうなーって思ったらはがされてなくて、すっごい嬉しかったです><

薄桜鬼は、PSPでやりましたが、DSもよさそうですね!!
タッチ機能とかかなり惹かれます。。。
LLでやったら大きな画面で…ドキドキ。

またちょくちょく遊びに来ます☆

Re: お久しぶりです><

v-278ましろさん

ご無沙汰しております~♪
いえいえ、リンクを外すだなんて、とんでもありません!!
リンク切れでも起こしていない限り大丈夫ですのでご安心を♪

薄桜鬼のPSPは絵が綺麗だそうですね。
実は密かに中古を狙っています(笑)。
でも、LLの大画面も良いですよ~♪
パロ漫画も楽しかったので、是非続編希望です!!

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。