こんな時に こんな時だから

徒然 雑記
03 /21 2011
被災した皆様に、心からお見舞い申し上げます。
そして亡くなられた方々へ、心からの冥福をお祈りいたします。

私の住む山陰地方は、全く今回の地震の被害が無く。
毎日の報道に胸を痛めております。
しかし・・・。
こんな時に何かしたくても、募金や節電くらいしか術が無く。
日々は過ぎて行きます。

そんななか、あるブログで
 「こんな時期だからこそ自粛」
 「こんな時期だからこそ元気を出して」
というのを見かけました。
確かに、こんな時期だからこそ・・・ですよね。
どちらも間違ってはいないと思います。

それで、私はどちらなんだろうかと、ふと考えて。
後者を選びました。
こんな時だからこそ、今まで通り。いえ、それ以上の楽しい話題(?)をブログに載せよう!と。
・・・まぁ、乙女ゲームプレイレポとか、石田さんの話とか、松山くんの話くらいしか出来ないんですけどね・・・。
元々が不定期更新なので、それが早まるわけではありませんが。
それでも、今まで通りにやっていこうと決意しました。
私の拙い記事如きでは、元気が出ないかもしれませんが・・・。
時間の空いた時につらつらと書き綴りますので、宜しくお付き合いくださいませ。

近い将来、また平穏な日常が戻った時に。
ゆっくりと読み返してもらえるような、そんな記事が書けたらなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。