薄桜鬼 随想録 こんぷり~と♪

乙女ゲーム 薄桜鬼シリーズ
03 /21 2011

薄桜鬼 随想録 DS  (通常版)薄桜鬼 随想録 DS (通常版)
(2011/02/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


本編の合間を埋めるストーリーが楽しめる随想録を無事終えました。
風間がヒロインに惹かれている過程とか、その逆とか・・・。
なんだかイイなぁと思えるエピソードが盛り沢山でした♪
そして攻略キャラと結ばれた後の「後日談」がまたイイ!!
O(≧∇≦)O
特に、斎藤さんのエピソードが 笑え 微笑ましかったです。
顔を赤らめ、緊張で言いよどみながらの求婚ですよ!!
近所の人に「あんた達2人はどういう関係か」と問われ「お互いが好きで一緒に暮らしている」って・・・。
そんな説明、ありか?!(笑)
そこまで判っていて一緒に暮らしているなら、さっさと求婚するなりなんなりすればイイのにねぇ~。
きっと、ず~っと手を出さずに一緒に過ごしていたんだろうなぁ・・・。
口付け一つで大騒ぎっぽいですからね・・・斎藤さんは(笑)
もう、お陰で妄想が膨らみましたよ!(笑)。

あと、妻への手紙も良かったです!!
攻略後に読む(聴く)事が出来るキャラからの手紙なんですけどね。
個性が出ています。
「妻へ」だったり「俺の奥さんへ」だったり、「女房殿」だったり。
宛名の書き方からして、個性的ですv
全キャラとのラブラブっぷりがみられるこのファンディスク。
大満足です!!

山崎さんと山南さんとのエピソードも、勿論見所ですよ!
山崎さんは・・・山崎さんは、本当に素敵ですね~(〃∇〃)
あまりにも妄想が止まらないので、夢創作書き始めちゃいました(笑)。
はははははっ。
書き終える自信は無いですし、サイトの現状がアレなのでので、日の目を見ることは無いかもしれませんが・・・。
とりあえず、妄想している時間が楽しいので問題なし(笑)。


余談ですが。

薄桜鬼 遊戯録 DS(通常版)薄桜鬼 遊戯録 DS(通常版)
(2011/04/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

↑これも予約しちゃいました(〃∇〃)


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。