今、ハマっているもの

乙女ゲーム 薄桜鬼シリーズ
03 /26 2011

薄桜鬼DS(通常版)薄桜鬼DS(通常版)
(2010/03/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


薄桜鬼 随想録 DS  (通常版)薄桜鬼 随想録 DS (通常版)
(2011/02/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


DS版の薄桜鬼をプレイし終わって。
すっかりその世界にハマってしまった私。
大好きな山崎さんとの幸せな夢を書き書き、妄想に耽っていたのですが。
山崎さんの服装をどう表現しようかというところから、検索を始めました。
すると・・・。
面白い動画が出てくる出てくる。
皆さんの素晴らしい作品に驚くやら、感心するやら、笑うやら(笑)。
これは是非、皆様にも共感していただきたいと、ブログに掲載してみる事にしました。

興味のある方は、続きをどうぞ♪
あ。
勿論内容は山崎さん絡みです(〃∇〃)
私はこれを見て、大爆笑しました。
「沖田 VS 山崎」です。
2人の関係が一目瞭然!
山崎さん、頑張れ~♪(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お返事が遅くなってすみません!!
先ほど頂いたメッセージを確認し、取り急ぎ承認ボタンを押させていただきました。
本日中に、ちゃんとお返事させて頂きますので、もう少々お待ちくださいませ。

こちらこそ、鈍くてすみませんっ!!(汗)

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。