最遊記外伝 桜雲の章

石田彰 映画・DVD
03 /30 2011

OVA「最遊記外伝」第壱巻「桜雲(おううん)の章」リミテッドエディション [DVD]OVA「最遊記外伝」第壱巻「桜雲(おううん)の章」リミテッドエディション [DVD]
(2011/03/25)
関俊彦、保志総一朗 他

商品詳細を見る


先日届いたOVA最遊記外伝を本日やっと観ました♪
実はこれ、しばらく封印しようかなぁと思っていたんですよ。
だって今ここで最遊記にまたハマってしまうと、天蓬元帥夢が書きたくなってしまうとマズいなぁと思って(笑)。
でも、昨日観たアニメ「薄桜鬼 碧血録」に石田さんがご出演だっんですよ。
(注:石田さんがご出演だった事を知りませんでした。orz)
で、石田さんの声にまたしても聞き惚れてしまいました。
他のキャラボイスも聴きたくなったのです。

という訳で、未開封だったDVDを開封。
1人でコッソリと観ました(笑)。

元帥、素敵です~(〃∇〃)
石田さんの八戒とは違う演技がまた素晴らしくv
観ながらニヤニヤしてしまいました。
まぁ、原作の内容が濃いので、OVAの冒頭部分は人物紹介を兼ねたダイジェストといった感が否めませんが。
それでもメインキャラの魅力が損なわれる事なく光っています!!
O(≧∇≦)O
結末が判っているだけに、続きを観るのは気が重いのですが・・・。
元帥の最期を。
彼らの決意をしっかり心に刻みたいと思っています。

・・・きっと私、泣くだろうなぁ・・・。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。