クローバーの国のアリス

乙女ゲーム クローバーの国のアリス
04 /02 2011

クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


QuinRose作品の中で、過去最高のバグで不評のクローバーの国。
公式サイトからWin版を購入した私ですが、結局あまりのバグに辟易し、誰一人攻略しないまま終わってしまいました。
・・・。
ヒロインのアリスが好みじゃないというのもあって、ちょっと凹みましたね。
でもっ!!
攻略キャラは魅力的なんです!!
声優陣も豪華だし!!
ヒロインのネガティブっぷりは気に入りませんが。
キャラボイス&展開は萌えるのです!!
QuinRose作品の良い点は、兎に角、容量が大きいことでしょうか。
ボイス数もイベント数もスチル数も・・・そしてサブイベントにまで充実している事です。
その魅力に抗えなかった私は、件のゲームを金欠にも拘らず予約購入してしまいました。
さすがに移植版なら、バグも無いかなぁ、と(^^;
バグ情報などを入手してから、後で購入するという手もあったんですけどね。
4月から給料が減る事もあり、思い切って今、買ってしまいました。
しかも豪華版・・・。

さて。
来月から、どうやって生活しようかなぁ(遠い目)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。