「真朱の玉座に座るもの」

趣味 文庫/小説
04 /17 2011
あれ?
何だか久し振りのブログ更新になってしまいましたね。
新学期が始まって慌ただしかったですからねぇ・・・。
落ち着いてゲームをする暇がなかったので、空き時間にチョコチョコと読書をしていました。


貴族探偵エドワード真朱の玉座に座るもの (角川ビーンズ文庫)貴族探偵エドワード真朱の玉座に座るもの (角川ビーンズ文庫)
(2011/02/26)
椹野 道流

商品詳細を見る


という訳で、昨日やっとこの本を読み終えたんですけどね・・・。
一応このシリーズはこれで「終わり」なんですね。
いつか続編が出るかもしれませんが、一旦休止されるのだそうです(涙)。
うううっ。
アルヴィンの活躍がもっと見たかったです。
ネコハチの計り知れない能力を、もっともっと見たかったです!!

で、ちょっと検索してみたのですが。
このシリーズのドリームって少ないんですね。
しかもアルヴィンは若干ありましたが、ネコハチが無い・・・。
何故?!
あんなに魅力的な(笑)←何故笑う!!ネコハチなのに、ドリームが無いなんてっ!!

という訳で、薄桜鬼に続き、ネコハチ夢に取り掛かる私です。
・・・でも、山崎夢がまだ途中なんですよねぇ。
早く完結させなければ(><)


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。