ハイキュー!!

趣味 アニメ/漫画/CD
04 /25 2011
本日発売のWJ20・21号の合併号に掲載された古舘春一先生の読み切り作品「ハイキュー!!」。
ハイキューとは、排球=バレーボールのことですね。
絵柄を一目見ただけで、古舘先生の作品だと判ったのですが・・・。
まさか、スポーツ物とはっ!!

熱血・青春・友情

ジャンプの王道とは・・・。
四ッ谷先輩とガラリと趣向を変えたのですね。
ビックリです。
四ツ谷先輩のときより絵が綺麗になっていて、読みやすいです。
更に言うなら、読みきりの「四ッ谷先生」の時とは大違い。
でも相変わらず、目つきの悪い(鋭い?)キャラ・影山くんが魅力的♪
惚れそうですね~(笑)

でもこれ、連載になるの、難しい気がするのですが・・・。
・・・そう思うのは、私だけ?

そんな私の感想は兎も角。
先生、頑張ってくださいね!!
連載になったら絶対読みますし、コミックも買いますから(〃∇〃)


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。