ぎゅっと!ドキドキサバイバル

乙女ゲーム ドキドキサバイバル
05 /04 2011

テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionテニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
(2011/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


いつの間にか、予約が始まっていました。
えーっと。


2006年12月、2007年1月に発売されたPS2「ドキドキサバイバル~山麓のMystic~」・「ドキドキサバイバル~海辺のSecret~」の2バージョンがパワーアップ要素を大幅に追加し1つになってDSで登場!!

キャラがあなたの名前を呼んでくれるEVS-Lite機能搭載。もちろんフルボイス対応!
全シーン、全キャラクターフルボイス対応。呼んでくれる名前の種類も、前作「学園祭の王子様」から大幅増加!

タッチコミュニケーションモードの追加!
DSならではの「タッチコミュニケーションモード」を追加。
タッチする場所だけでなくタッチの仕方によってもキャラクターのリアクションが様々に変化します!

新キャラクター・新シナリオ・新グラフィック!
既存攻略キャラクター40名に加え、ファンの要望の高かったキャラクター4名が新たに登場!
シナリオにも変化が!新たなイベントも追加され、より充実した内容となっています★

他にも新機能が充実!
■音声呼びかけ対応 ■ミニドラマ作成・交換機能搭載 ■ボイスタイマー機能搭載 ■新ミニゲーム追加 などなど・・・


だ、そうです。(公式通販サイトより転載)

追加キャラは、四天宝寺の忍足謙也・千歳千里・他2名(現時点で未公開)。
本編の時間枠を大きく無視したこのサバイバル編(笑)、良いですよね~。
旦那に言わせると「良く遭難するなぁ」だそうですが。
決して、何度も遭難しているわけではありません!
全キャラ攻略しようとしたら、何度も遭難しなければならないだけです(笑)。
・・・ま、好きなキャラしか攻略しませんけどね。

DSならではのタッチ機能に期待しているのですが・・・。
いや、だってね。
好きな人のアチコチを触りたいじゃないですか(爆)。
でも基本、テニプリの乙女ゲームはワンパターンですからね。
あまり期待しちゃいけないのかも?!
いやいや、でもKOMAMI作品だし・・・。
と、毎回期待する私なのでした(学習の能力無し/笑)。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。