萌えが足りないっ!!

徒然 雑記
05 /21 2011
なかなか記事を書くことが出来ずに日々が過ぎて行きます・・・。
ううううっ。
萌えが足りないorz
空き時間に「テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-」とか、「薄桜鬼 遊戯録 DS」とか、「クローバーの国のアリス」はプレイしているんですけどね。
まとまった時間が無いので、萌え補充が不十分なんです!!

えーっと。
とりあえず、宣伝を・・・。
本日夕方より、島根県奥出雲町の体育館にてプロレスの試合が行われます。
題して

 奥出雲チャリティーイベント 奥出雲プロレスフェスタ

です。
(興味のある方は検索または私の親ばかブログから飛んでください/^^;)
ぶりざど(旦那)が所属(?)している「松江だんだんプロレス」がプロデュースしている関係で、私たち家族もお手伝い(?)に行ってきます。
まぁ、私はHP作成担当ですし、主催は奥出雲町なので、私が出来る事は限られているんですけどね。
連日打ち合わせやら準備やらで旦那が飛び回っているので、そのフォローをしている感じでしょうか?

余談ですが。
選手紹介の欄が寂しくて、昨夜酔った勢いで(爆)書き換えてみました。
やっぱり笑いを誘うと言うか、興味を引かれる「選手紹介」にしたいですよね!!
もっと選手の皆さん、自分をアピールすればいいのに・・・。
ところで、私の独断と偏見で作成されているこのHPですが・・・。
問題は無いのかな?(^^;


まぁ、そんなわけでして。
色々と「萌え時間」が削られ、ストレス発散が出来ずにいる今日この頃。
やっぱりこういう時は、18禁乙女ゲームに限りますよね!(え?)
という訳で、これも誰一人攻略せずに積みゲーと化していたロイヤルズ ~愛しの王子さま~を再起動!
・・・と言うか、アンインストールしていたので、再度インストールから始めました。
このゲーム、第一弾のバトラーズ ~召しませお嬢様~は結構好きなんですけどね・・・。
シリーズの回が重なるごとに、質が悪くなっています。
スチルの使い回しとか、キャラとの会話がワンパターンとか・・・。
でもまぁ、絵は可愛いですし、何よりも声優さんが良いんです!!O(≧∇≦)O
魁皇楽さんでしょ、一条和矢さんでしょ・・・、そして最近ハマってしまった四季透さん!!
ロイヤルズのストーリー展開は、少女漫画的といいますか、ご都合主義といいますか・・・。
突っ込みどころ満載なのですが(一国の王子が居るのにセキュリティーに問題あり過ぎ、とか/笑)、ただキャラ(声優さん)との恋愛を楽しむだけなら問題ないと思われます。
誰1人攻略していない状況でこんな事を言うのもなんですが(笑)。
過去にプレイした記憶が確かなら、初心者向けの18禁ですね。
キャラ訪問と会話がワンパターンなので、そういう意味では根気が要る乙女ゲームですね。
クインロゼのようにキャラの台詞がもっと色々あれば、我慢できるのに・・・。
何度同じ会話を繰り返さなければならないのか。
・・・前回はこれに辟易してプレイを中断しちゃったんですよ・・・。
でも今度は大丈夫!!・・・のはず(笑)。
だって、四季透さんが居るんですから♪
いつ攻略しようかなぁ~。
やっぱり、最後の楽しみに取っておく?
それとも・・・(〃∇〃)

今夜のイベントが終わったら、誰が何と言おうと絶対ゲーム三昧だっ!!O(≧∇≦)O


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。