「ジョーカーの国」に関する対応のその後。

乙女ゲーム ジョーカーの国のアリス
06 /02 2011

ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~
(2009/10/31)
Windows

商品詳細を見る


さて。
前回の記事を上げてからの出来事を記しますね。

5月27日に「お返事が頂けず・・・」と、メールフォームから催促した所、
その日の内に「現在、調査をしておりますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。」とのお返事を頂いたのですが。
その2日後の29日に「認証回数制限の解除が完了いたしました。」と言った内容のメールが届きました。
・・・本当に、あの空白の10日間、作業していたんでしょうかねぇ・・・。
ちょっと疑ってしまいました。
まぁ、それは兎も角。
認証回数制限解除に伴い、諸々作業が必要なようでして。
メールに「1」~「13」までの手順が記されてありました。
その日の内に、指示通りに作業する私・・・。
作業番号「7」の○○をゲームインストールフォルダへ移動する作業中にエラーが発生しました。
何度やっても、結果は同じ。
仕方が無いので、その旨を報告するメールを送信しました。
それが29日の出来事です。

さて。
あれから4日が経過しました。
現時点では、まだお返事はありません。
あと6日経過してもお返事をいただけない場合は、また催促する予定ですが・・・。

面倒臭い

いっその事、PSP辺りに移植されるのを待ったほうが良いかもしれないと思い始めてきました。
対応、遅すぎです。
だって私は、面倒臭がり屋ですから(^^;

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。