「いざ、出陣!恋戦」起動♪

乙女ゲーム いざ、出陣!恋戦
06 /04 2011

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


手持ちの18禁乙女ゲームでリフレッシュを図ろう思っていたんですけどね(笑)。
ロイヤルズ ~愛しの王子さま~のヒロインがどうしても受け入れられず・・・。
ニブいというか、アレは天然を通り越して不思議ちゃん系ですよね。
そのため、なかなか進まず、他のゲームに手を出しました。
あ、でも、封印するつもりは無いですよ!
モノクルの執事萌えですから♪(笑)
彼を攻略し終えるまでは封印できません(〃∇〃)

さて。
石田さんがご出演と言う理由だけで購入したこの「いざ、出陣!恋戦」ですが。
元は携帯のアプリゲームなんですよ・・・ね?
移植を手がけたのが、QuinRoseさん。
色々期待と不安がありましたが、皆様の評価を待たずして購入してしまいました。
これも石田さんが魅力的過ぎるからいけないんです!!(笑)

【キャスト】
佐々木小次郎(高橋広樹さん)
小早川秀秋(石田彰さん)
織田信長(諏訪部順一さん)
石田三成(梶裕貴さん)
伊達政宗(岸尾だいすけさん)
服部半蔵(森久保祥太郎さん)
明智光秀(寺島拓篤さん)
            他


かなり豪華な声優陣ですよね!
携帯のアプリは全く未プレイの私ですが。
攻略キャラが戦国時代の武将っていう設定も好きですし、ワクワクしながら起動しました。
ヒロイン名はデフォルトの「御柳 華(みやなぎ はな)」でプレイしても名前は呼んでくれません。
父親でさえ「姫」と呼んでいます。
さて。
OPが終わって、東西の主だった武将を紹介されたあと、攻略キャラを選択!!
さっそく選ぶんですか?!
ど、どうしよう・・・。
やっぱりここは、石田さん演じる小早川秀秋かな・・・?
それとも一番身近な佐々木小次郎かな?
と、ドキドキしていたら。

選べるのは
 ・石田三成
 ・伊達政宗
 ・服部半蔵
 ・小早川秀秋
の4人だけのようです。
あらら(^^;
まぁ、良いんですけどね。

という訳で、癒しを求めて石田さんを選択!!
・・・じゃなくて、小早川秀秋を選択♪
彼との物語を紡いでいきますね(〃∇〃)


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。