「ジョーカーの国」に関するQuinRoseの対応(最終回)

乙女ゲーム ジョーカーの国のアリス
06 /05 2011

ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~
(2009/10/31)
Windows

商品詳細を見る


昨夜、問い合わせに関するお返事が届きました。
ファイルの移動処理方法が記されていて、その通りにしたら、すんなり移動できました。
そしてゲームを起動!!

す、すごいっ!!

アンインストールしたので、てっきりデータ全てが消えたのだと思っていたのですが。
セーブデータはきちんと残っていました♪
私が攻略し終えたのは、白兎と道化師のみ。
そして時計屋を攻略中でした。

ユリウス~(〃∇〃)
会いたかったよぉ~!!
・・・でも、前回の起動から1年半くらい経過しているので、ストーリーを忘れてしまっていて・・・。
回想シーンを見直して、思い出す作業から開始しています(笑)。

あぁ、でも「いざ、出陣! 恋戦」も楽しいんですよね・・・。
元が携帯のアプリと言うこともあり、展開が早いと言うか、サクサク進むので、若干の物足りなさはあるものの、キャラが魅力的なんです!!
あぁ、どちらを優先しようかしら。
悩みます(笑)


余談ですが・・・。
旦那が、来月辺りにまたゲームを買ってくれるそうです。
嬉しい~v
今度は何を買ってもらおうかな(笑)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。