06/11のツイートまとめ

Twitter
06 /12 2011
Subtree923

次ぎは石田三成を攻略しようかなぁ?♪
06-11 22:23

この時代、産後は床から出られないはず。動けないはずです。それなのに、背後からとはいえ秀秋に普通に抱きしめられてるし・・・。わたぼうしに次ぐ「違和感」が臨場感を削いでいて勿体無いエピソードでした。
06-11 21:57

【祝言エンド】【通常エンド】【悲恋エンド】の3つのエンディングを観ると、最後の外伝特典「おめでとう」が観れます。祝言エンドのその後、で子供が生まれたエピソードです。産まれてすぐに親ばか全開の秀秋。可愛いです♪ただ・・・あのスチルは、ねぇ。何でヒロイン、普通に着物着ているんです?
06-11 21:55

それでも、幸せな時間だったと言える。そう思えるエンディングでした。辛そうに話す秀秋の演技がまた素敵で・・・。私はどうやら、石田さんの少年ボイスよりも苦悩ボイスに萌えるようです(笑)
06-11 21:39

「いざ出陣!恋戦」小早川秀秋の「悲恋」エンドを見ました。平和な世になったけど、友を裏切り手に入れた生活に精神が耐え切れず、衰弱していく秀秋・・・。号泣(;;)祝言を挙げ、共に過ごせたのは2年間だけ。それでも幸せだといえるのではないでしょうか。支えきれなかったのは悔やまれますが。
06-11 21:38

秀秋の「外伝」祝言特典「ずっと君の顔を見てた」は確かに15禁ですね。まさか新婚初夜のその後の話とは・・・。子供だ子供だと思っていた秀秋が?!!!(喜) どうせなら、もっとビジュアルも大人向けにしてくれ(笑)
06-11 15:39

PSP「いざ出陣!恋戦」の秀秋とのハッピーエンドを観ました。最後のスチルの花嫁の「わたぼうし」が微妙でした(笑)襟足、短過ぎて首が見えています。それとも昔はこんなだったのでしょうか?そんなわけ無いですよねぇ。ま、何はともあれ。石田さんに「愛してるよ」と言われたので良し!(笑)
06-11 15:25

ツイッター復活!
ついでにブログにも載せれるようにしたのですが・・・。
設定が今ひとつですね。
呟きの掲載順序、変更してみます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。