スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/15のツイートまとめ

Twitter
06 /16 2011
Subtree923

「いざ出陣!恋戦」の信長悲恋エンドを見ました。敵に追い詰められ、死ぬ時も一緒・・・と、てっきり共に崖から落ちるのだと思っていたのですが。まさか最後の最期で姫を突き放すとは。信長様にとって姫が生きていてくれる事だけが望みだったのですね。「いつか必ず迎えに行く。それまで死ぬな」って。
06-15 21:40

でも残された姫がショックのあまり心を病んで現実を拒絶し、目覚めぬ眠りに落ちてしまうのでは・・・ねぇ。小次郎は「いつか目覚める」と信じて甲斐甲斐しく面倒を看ていますが、本人は醒めない夢の中で信長様と過ごしています。防衛反応ですね。三成の悲恋エンドは前向きに立ち直れた姫ですが・・・。
06-15 21:43

信長通常エンドも見ました。姫は光秀に攫われたり正宗に攫われたり両親を人質に取られたり。忙しいなぁ(^^;でも姫が選ぶのは信長様ただ1人。天下統一の暁には祝言を挙げるという信長様ですが誰もが天下を狙っていては一体いつになるのやら。先は長そうです(笑)頑張ってくださいね。
06-15 21:48

ってか、それに付き合う小次郎がかわいそうです(笑)。頑張れ小次郎!!さて。コンプ後の外伝特典の内容は、姫の懐妊騒ぎでした。喜ぶ家臣一同。しかし信長様はどこか浮かない顔です。その理由は心の準備が出来ていないから(笑)でもあの時代、出産で命を落とす女性が多かったですからね。納得です。
06-15 21:53

4人目の攻略は服部半蔵(CV:森久保祥太郎さん)が良いかな?森久保さんの演技が、つい先日までハマっていた「薄桜鬼」の沖田総司のイメージとまた違っていて良いんですよね!忍との恋愛って、どんな感じなのでしょうか。どうか秀秋や三成のように物語がサクサクと進みませんように(笑)
06-15 21:58

プレイしていて度々感じるのですが・・・。小次郎って、良いヤツですよねっ!!姫の心を気遣って、姫が想いを寄せる相手と離れないよう立ち回って・・・。何で近くにこんなに素敵な殿方が居るのに姫は気付かないんでしょう・・・。歯痒いです。早く攻略したい?O(≧∇≦)O
06-15 22:51



人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします



いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。