06/17のツイートまとめ

Twitter
06 /18 2011
Subtree923

「いざ出陣!恋戦の服部半蔵(CV:森久保祥太郎さん)悲恋エンドを見ました。どこをどう間違って擦れ違ってしまったのか。姫を守りたい。半蔵を自由にしたい。ただそれだけのことなのに歯車が噛み合わず互いが枷となり・・・。明智光秀のせいというのもあるのですが。なんとも微妙な終わり方でした。
06-17 20:16

その微妙さのお陰で泣く事もなくプレイでき、ある意味良かったのかもしれませんが・・・。それにしても忍って難儀な生き物ですねぇ。それと、それを飼う明智光秀の手腕もなかなかです(^^; 光秀様がとにかく恐ろしい人だということが伝わるルートでしたね。
06-17 20:19

服部半蔵の通常エンドを見ました。何なんですか、これは?!祝言エンドよりハッピーエンド色が濃いじゃないですか(驚)光秀様、どうしてこんなに優しく(?)なっちゃったんですか?!半蔵に自由を与えるなんて。姫を抱いて光秀様の城を出る半蔵・・・って、あれ?小次郎は置いてけぼりですか?(笑)
06-17 22:40

こうなると私の好みとしては、通常エンド>祝言エンド>悲恋エンド となりますね。まぁ、服部半蔵ルートに限りますけど。半蔵のコンプ特典の外伝は、雨のために稽古を休むというお話でした。小次郎が半蔵とその子供に稽古をつけているのでしょうか?小次郎ってば、すっかり居ついちゃいましたね(笑)
06-17 23:00

さて。5人目の攻略相手は伊達政宗(CV:岸尾だいすけさん)です。彼を攻略し終えないと明智光秀は選択画面に登場せず、明智光秀を攻略し終えないと佐々木小次郎も選択画面に登場しませんしね。頑張ります。野心を持って明智光秀の元にいる政宗との恋愛はどんなものなのでしょう・・・。楽しみです♪
06-17 23:08



人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします



いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。