スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ぎゅっと!ドキドキサバイバル

乙女ゲーム ドキドキサバイバル
06 /23 2011

テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionテニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
(2011/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


本日、無事手元に届きました「テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion」。
PS2では海編と山編に別れていて歯痒かったゲームが一つになって帰ってきました♪
登場キャラクターはシリーズ過去最多!
フルボイス仕様でプレイヤーの名前も呼んでくれますよ♪
登録文字数は少ないながらも若干増えています。
使いたい漢字を探すのがちょっと面倒ですが。
とりあえず、私の本名は登録可能でした。
まぁ、実際の呼ばれ方としては微妙なんですけどね(笑)
ボリュームとか口調とか発音とかが文章的に、ね。
でもやっぱり名前を呼ばれるのは嬉しいです。
KONAMIさん、ありがとうございます!!

という訳で、さっそく起動♪
旦那に言わせると・・・。
「何度遭難したら気が済むんだ?!」
だそうですが(笑)。
いや、遭難は一度だけだから!
ちょっと大人数で遭難するだけで(笑)、回数的には一度だから。
と、何度説明した事か(笑)。

まぁ、それは兎も角。
メンバーが増えた分、OPの人物紹介にも変化がありました。
・・・って、あれ?
ヒロインの2人のビジュアルって、こんなのでしたっけ?!
違和感が・・・。
最近デパートなどで見かける子供用マネキンのような顔立ちにビックリ。
こんな顔でしたっけ???
そして、長い長いOP後(合宿所に到着後)に海か山を選択。
直前セーブはできません。
二週目以降はスキップ可能なのかな・・・?


因みに・・・。


【山側】大人しいが芯はしっかりしたヒロイン
 青学(レギュラー9人)
 不動峰(橘・神尾・伊武)
 氷帝(忍足・向日・日吉)
 立海(赤也・真田・柳・仁王・柳生)
 四天宝寺(忍足・千歳・遠山・白石)

【海側】何事にも積極的で行動的なヒロイン
 聖ルドルフ(赤澤・観月・不二裕太)
 山吹(亜久津・千石・南)
 氷帝(跡部・鳳・宍戸・芥川)
 六角(葵・佐伯・黒羽・天根)
 立海(丸井・ジャッカル・幸村)
 比嘉(木手・甲斐・平古場)



となっています。
攻略キャラ全44名って・・・。
多分間違いなく、コンプはしませんはね(^^;
海側の比嘉中と観月さんは必ず攻略するとして・・・。
先ず最初は、新攻略キャラとなった四天宝寺の忍足謙也さんが気になるので、山側に行こうと思います!
この声、福山潤さんですよね(〃∇〃)
忍足侑士の従兄ですが、さて、彼とはどんなドキドキがあるのでしょうか?!
楽しみです♪


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。