スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/24のツイートまとめ

Twitter
06 /25 2011
Subtree923

「いざ出陣!恋戦」明智光秀・悲恋エンドを見ました。戦に負け、篭城を余儀なくされた光秀。最後の最期は城の奥の部屋で1人服毒自殺をするというものでした。死別は哀しいですね。秀秋の時と違って、夫婦になることさえ叶わず。しかも死別語の展開が不明です。もしかすると信長の側室にされたかも・・・。
06-24 23:15

通常エンドも見ました。私的には、祝言エンドよりも甘くて悲恋エンドよりも切なくなりました。声を荒げる光秀様が素敵です。まぁ、終わり方としては中途半端だと思うのです。城を捨てた姫の国はどうなるのでしょうね。世を忍んで暮らす二人。自分たちが幸せならそれで良いって・・・、ま、良いか(笑)
06-24 23:49



人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします



いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。