ドラマCD『バトラーズ~鈴蘭屋敷の異邦人~』 Vol.1右京編

乙女ゲーム 関連ドラマCD
06 /29 2007
18禁乙女ゲーム『バトラーズ ~召しませお嬢様~ / Windows XP』のドラマCD第一弾が、5月30日に発売されまして。
このゲームが大好きな私は、誘惑に負け(笑)購入してしまいました!!
バトラーズ~鈴蘭屋敷の異邦人~ Vol.1右京編 バトラーズ~鈴蘭屋敷の異邦人~ Vol.1右京編
(2007/05/30)
..

この商品の詳細を見る

以下はドラマCD部分が若干ネタバレとなる感想です♪

(19時50分追記あり)
物語は、ゲーム本編終了後。ヒロインの誕生パーティー後のお話です。
本家からやって来たアンダーバトラーの朝倉嵩臣/34歳(CV:小次郎さん)。
突然鈴蘭屋敷にやってきた目的は、大旦那様がヒロインと週末を過ごすと言うので、その一切を取り仕切る為にやって来たのです。

勿論、鈴蘭屋敷のバトラーである右京真治/34歳(CV:氷河流さん)は反対しますが。
結局押し切られてしまいます。

朝倉と右京。
この二人、兎に角、気が合いません(笑)。
どうやら昔から・・・。
本家でジュニアバトラーとして働いていた時から、見解の相違で喧嘩が絶えなかったようです。

鈴蘭屋敷のフットマンである紫堂龍哉/26歳(CV:ヘンリー・バロウズ)が、昔の二人の確執(?)を教えてくれるのですが、回想シーンで聞ける、若干幼いジュニア時代の右京さんの声が可愛かったですO(≧∇≦)O
ゲストの女性が靴擦れが出来て休みたいと言い、優しい右京はバトラーとして紳士な対応をするのですが・・・。
服を脱がされそうになっていました(笑)。
女性に弄ばれそうになる様が、初々しくて、笑みが零れます(笑)。
右京にもこんな時代がったんですね!
本編での右京を知っているだけに、新鮮でした♪

ドラマCD部分は、Vol2に続くものでした。
私はてっきり、短編ものなのだと思っていました。
という事は、全巻購入しないと続きが判らないという事ですね?
では仕方がありません。
全巻購入しようじゃありませんかっ!!

『トラック』
1~3 ドラマ「鈴蘭屋敷の異邦人」第一話
4   右京イメージソング
5   右京モノローグ「愛しいお嬢様へ」
6~8 右京モノローグ「Bed Time Talking」
9   次回予告
10   フリートーク 氷河流
11~45 右京モノローグ「執事ボイス集」

ちなみに、6~8のモノローグはアダルトヴァージョンです(〃∇〃)
勿論、そういうシーンはありませんが・・・。
明らかにベッドの中での会話。
色っぽいです。
これって、18禁指定CDではありませんよね?
良いんですか?
妄想が止まりません(笑)。
でも、ストーリーを聴いた限りでは、何事も無く一晩を過ごしたようですね。

右京ってば、信じられない忍耐力です(笑)。
あの状況で添い寝で終わるか?!
そう突っ込まずには居られませんでした♪

Vol2は既に今月27日に発売されているので、次回Amazon利用時に、購入しようと思います。
バトラーズ -鈴蘭屋敷の異邦人-Vol.2 クリス編 /

――――追記――――

ジャケット絵はリバーシブル!
右京さんの裸体が裏表紙です!
えぇ。
全裸です(笑)。
勿論、ポイントを隠す為に(笑)ポーズを工夫していますが、完全に全裸です。
購入された方でまだ観ておられない方は、是非、裏絵を見てニヤけて下さいv

それと、トラック10のフリートークですが・・・。
氷河流さん、いきなり自分の名前をバラしています!
O(≧∇≦)O
勿論、あの特徴的な声で気付かれないはずは無いのですが、でも明かしちゃって良いんでしょうか?
「光です。氷河流とあるかもしれませんが、光です」
ですって!
可愛い~vv

すみません。
どうしても、この2点は追記して置くべきだと思ったので(笑)。
以上で追記を終わります。

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます~~♪

早速の感想アップに感謝です!
ってか欲しくなっちゃったじゃないですか~~(泣)
ええ、もちろん【追記】の誘惑に眩暈がしてますとも!

ジャケット・・・ジャケット・・・。

買おうかなー・・・(悩)

これはオススメです!(と誘惑♪)

v-278聖華さん

益々興味が沸いたでしょ?
ふふふふっ。
誘惑されて下さい( ̄ー ̄)
でも、ジャケット裏には、本気で驚きました。
リバーシブルだとは知っていましたが、まさかあんな姿を晒すとは・・・。
アレでは、裏面を出すわけには行きませんよね(リバーシの意味がない/笑)。

是非、購入して下さいv
あ、でも、もしジャケットのみに興味があるのでしたら、画像をメール貼付する事も可能ですが、それで我慢しますか?(笑)

やっぱり・・・

右京は面白いです。v-254
ストイックなのに、いじり甲斐があるなんて・・・
美味しすぎますよね~v-238

ですよね~♪

v-278カナタさん

右京の魅力にメロメロだったのですが、更にメロメロになってしまいました(笑)。
新キャラに弄られながら、彼はどうこの局面を乗り切るのでしょうか。
続きが楽しみですよねv

トラックバック

■『バトラーズ~鈴蘭屋敷の異邦人~<Vol.1 右京編>』

<Vol.2 クリス編>も発売されて、今更ですが、『~鈴蘭屋敷の異邦人~<Vol.1 右京編>』ものすご~く良かったですっ(*´∪`*)右京、大好きです!まじで!←聞いてない。ドラマCD 5ヶ月連続発売企画!!Tiaramodeさん素晴らしい企画をありがとう・・・。....

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。