スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いざ出陣!恋戦 豪華版ドラマCD

乙女ゲーム 関連ドラマCD
06 /26 2011

いざ、出陣! 恋戦(豪華版:特製冊子&豪華版ドラマCD同梱)いざ、出陣! 恋戦(豪華版:特製冊子&豪華版ドラマCD同梱)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


豪華版を購入したのは、偏に豪華版ドラマCDに石田さんがご出演だったから。
そんな理由で選んだのですが、正解でしたね♪
印象としては、予約特典CDの対となるCDです。
出演者的にも、ストーリー的にも。

【キャスト】
 織田信長(CV:諏訪部順一さん)
 石田三成(CV:梶裕貴さん)
 小早川秀秋(CV:石田彰さん)

【ストーリー】
間もなく姫の誕生日が近付いているある日。
信長が三成と秀秋を招集。
九州からわざわざ呼ばれる秀秋ってば、可哀想・・・。
しかし。
それ以上に可哀想なのは、予約特典でも猿轡&縄での手足を拘束された小次郎ですが。
豪華版CDでも同様に拘束されて拉致られていました(笑)
小次郎ってば、そういう立ち位置?(笑)
まぁ、それは兎も角。
姫の好きなものを贈ろうと、小次郎に姫の好みを聞き出しながら思案する面々。
結果、西洋菓子が好きで小動物が好きな姫のために、カステイラと金平糖。子猫を贈る事に。
・・・・・・。
予想はしていましたが。
キャラが誇張されることは、確かに覚悟していましたが。
本編でも子猫を飼っていた猫大好きな石田三成が蕩けそうな顔(声)で猫について語っています。
・・・親ばかならぬ、猫ばかです。
壊れています、石田三成(笑)。
三成が何を喋っても笑えます。
宥め役になる信長って言うのも新鮮ですけどね。
子猫を探して城内を探索する三成と秀秋と小次郎。
・・・信長は優雅に昼食中です(笑)。
あちこち道なき道を移動して探した挙句、縁側の下で子猫を発見。
あまりの可愛さに、捕まえる事が出来ない面々。
ってか、小次郎は捕まえる気満々なのですが。
三成と秀秋がそれを非難。
いや、捕まえる為に此処まで苦労したのでは?
・・・小次郎って・・・(笑)。


さて。
こうなると、7月に発売されるドラマCDが気になりますね!


いざ出陣!恋戦ドラマCD ~月下美人がみる夢は~いざ出陣!恋戦ドラマCD ~月下美人がみる夢は~
(2011/07/20)
ドラマ

商品詳細を見る


以下、公式サイトのあらすじを転載。
天下分け目の戦は引き分けに終わった。
姫は、護衛の小次郎とともに故郷の城へ戻っていたが、そこに6人の武将たちが暑中見舞いにやってくる……!
ある者はユリを持って、ある者は氷を持って、そしてある者は……。

本編では決して見ることができない、全キャラクターが一同に会して織り成す外伝ストーリー。
武将全員から、あなたに楽しい夏の一日を贈ります。


だそうです。
7月末、かぁ・・・。
夏の賞与を期待して(爆)予約しちゃおうかな。


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。