スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゅっと!ドキサバ 「忍足謙也」

乙女ゲーム ドキドキサバイバル
06 /30 2011

テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionテニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
(2011/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


とりあえず、忍足謙也(CV:福山潤さん)を攻略し終えたので、データや感想などを残したいと思います。


【キーワード】
 イグアナ
 ペン回し
 消しゴム
 スピードスター
 おでんのすじ肉
 ジェットコースター
 好きなタイプ

上記のキーワードは、四天宝寺のメンバー及び忍足侑士からゲットできます。


【スキンシップ】
 頭・髪(前髪?)
 目元
 口元

上記箇所をスライドさせると好感度が上がるようです。
うううっ(涙)。
何度ロードした事か。
でも苦労した甲斐がありました!
キャラとの距離が3段階ありまして。
スキンシップが成功すると(ゲージが満タンになると)キャラが接近してくるんですけどね。
最後の3段階目を成功させると、特別なCGが出現しました。
これは全キャラあるのかどうかは不明ですが。
「その髪の色~」と言う話題で謙也のアップが見れます(〃∇〃)
これは嬉しい誤算でした。

ただ・・・。
プレイ中、気になったことが一つ。
会話がランダムで発生するせいか、以前会話した内容が繰り返されると言う事が度々発生します。
・・・臨場感、無さ過ぎ・・・。
かなり萎えました。
この場合は、スキップ機能が大活躍です。

今回の移植に伴い、三角エンドがあるとのこと。
となれば相手はやはり、四天宝寺の誰かか、忍足侑士って所ですよね・・・?
という訳で、2周目は二股で頑張りたいと思います(笑)。

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。