スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゅっと!ドキサバ 「観月はじめ」

乙女ゲーム ドキドキサバイバル
07 /07 2011

テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionテニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
(2011/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


攻略2人目は観月はじめ(CV:石田彰さん)です♪
何事にも説明が長い観月さん、大好きです。
いえこの場合、石田さんがそういった長い台詞を言うことが嬉しいのかな?(笑)


【キーワード】
 テニス
 ビシソワーズ
 山形
 シナリオ
 冷製カッペリーニ
 紅茶の茶葉選び
 好みのタイプ

【スキンシップ】
 第一段階
 ・右腕
 第2段階
 ・頭(上の部分?)
 ・胸元
 第3段階
 ・どこでもOK?!

観月さんとのスキンシップは、かなり難しく感じました。
最初、左腕や目元をタッチ&スライドすると、嫌われてしまって・・・。
なかなか喜んでくれる場所が見つからなくて、結局同じ場所を何度もタッチ&スライドする事に。
・・・つまんない。
もっと沢山色々な場所を触りたいのに~(><)←変態?(笑)

その他の攻略は、基本目当てのキャラを追いかけるだけで良いので特に難しい所は無く。
むしろ、もう少し難しくても良かったかも・・・と思えるほど呆気ないです。
まぁ、5日間のサバイバル生活ですからね。
アレ以上の刺激があっては不自然すぎでしょうけど(笑)。
でもせめて、もう少し嫉妬イベントを充実させて欲しいなぁ・・・と。
三角エンドやハーレムエンドじゃなくて、攻略中に他のキャラと仲良くしていたら嫉妬してくれたりとか。
そういうのが欲しかったです。
え?
ワガママですか?
まぁ、イイじゃありませんか。
願望や妄想は自由です(笑)。

えーっと。
こうして迎えた最終日ですが。
観月さんの告白は、何と言いますか・・・かなり、こっ恥ずかしいものですが(笑)。
後日談の膝枕は良かったですね~。
眠そうな観月さんが・・・もう、石田さんの演技がGOOD!!なのです♪
(〃∇〃)
やっぱり石田さんの声は素敵ですね~O(≧∇≦)O

あ、そうそう。
余談なのですが・・・。
私の登録した名前が問題だったのかな?
苗字は、まぁ、そこそこ良い感じで呼んでもらえたのですが。
名前が・・・せっかく石田さんの声で呼んでもらえるのに、と~っても小さな声だったんです。
ヘッドホン使用で聞き取り難いほど。
一瞬、ヘッドホンが壊れたのかと思ってしまう程でした。
ううう。残念です~。

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。