プレイ開始♪

18禁乙女ゲーム 宇宙意識に目覚めた義経
06 /30 2007
やっと『星の王女 ~宇宙意識に目覚めた義経~』をプレイ開始しました。
兼ねてから宣言していた通り、最初の攻略キャラは喜三太(CV東城直樹さん)です。

星の王女 ~宇宙意識に目覚めた義経~ / Windows
BL系では受けで有名な方ですが。
私は攻めが好きです(そんな事、誰も聞いてないって/笑)。

という訳で、東城さんに攻められたくて(笑)攻略を始めました。
意外とシナリオが長くて、クリアに時間がかかりそうですが、楽しみながらプレイしたいと思います。
だって、東城さんに攻め・・・(しつこい!)。

でも、さすがは「星の王女」シリーズですね。
神様みたいな人が登場しますから。
さてさて。
ヒロインに力を授けた、あの不思議な白い人の正体は誰なのでしょう?
喜三太を攻略しただけじゃ、判らないかなぁ・・・?

ところで、ヒロイン(桜子)の名前変換が可能なのは当然として。
ボイスオフって、不可能なのでしょうか?
私の視野に、その機能が映らないのですが・・・。
ずっとヒロインの声を聴き続けるのって、ドリーマーな私には苦痛なのですが、仕方が無いのでしょうか。
くぅ~。
耐えるしかないんですよね。
東城さんの攻め声だけを楽しみに(まだ言ってる)、頑張ります!!

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします


【キャスト】←ネタバレOKのある方のみ文字反転して下さい。

武蔵坊弁慶/先割れスプーンさん(鳥海浩輔さん)
佐藤継信/露骨丸さん(杉田智和さん)
佐藤忠信/瀧川大輔さん(鈴村健一さん)
喜三太/東城直樹さん(宮田幸季さん)
伊勢三郎義盛/鳳凰院龍彦さん(子安武人さん)
源頼朝/青島刃さん(成田剣さん)
金売り吉次/紀之さん(杉山紀彰さん)
後白河法皇/空野太陽さん(岸尾大輔さん)
文覚/森上ショウさん(???)
遮那王/プログレスさん(千葉進歩さん)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。